人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 17日

んー

風邪も治りかけて

ブっ続けで寝すぎて筋力落ちちゃったよ

いま、昼夜逆転を直してるとこ

ヨボヨボですw

そして太りました(あらら







聖飢魔II信者の皆さまはミサに参拝できてええですのぉ

私はまだ麻痺のリハビリで耳奥にキタので大音量聴くと自動的に

ピーって耳鳴り症状が出たんですね

多少良くなって、表情も戻ってきたんですが

^皿^

↑の口をイにすると顔の奥も麻痺っていたので耳奥で筋肉がぷるぷる痙攣状態になってまして

まだまだ

半年が近くなるけど、見通しが・・・

冬が来て寒さで余計にこわばるし、ムム

ちょっとジレンマでイライラしたりする日もあります。

ほんと気長に考えたほうがいいのかもー^^;

体力も財力も底辺でテーヘンですわww

健康保険でカバーできないな

地味に生きます




近況報告でした






今日の一言:PS4配信、出世大相撲だけで七時間くらい。アーケードはムズい^^。シティコネクションやろうかなー




by optima9 | 2015-11-17 11:31 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2015-11-17 18:52
おつかれさまっす~。
自分の血糖値はほぼほぼ正常値に戻りつつあるけど
次の検査で上がってるねと言われないように気を付けねば。
寒くなってきて少し太った気がする…。あ~餅が食べたいw
Commented by optima9 at 2015-11-18 01:02
あっちょさん
食事の調整で痩せなきゃね
餅はあっという間に太るで!

お互い気をつけよう^^


<< 10分の壁      ポイント交換品 >>