まだまだ

GT6のレースでトリガーアクセルに力が入りすぎて人差し指痛ひ・・・んー

になってそろそろ良いかな?と、おもったけど。。。

軽くF1のクイックレースした

まだ筋が痛むわー

根の治療した歯も少し痛むし、眼鏡の頭痛も痛いし

なまった身体に鞭うつべくウォーキングしたら右膝痛いし

www

お薬で誤魔化しですよ

もう寝るわ







今日の一言:目標達成かー、いいね!。私も目標持って生きねば、直近だと顔、心、皮膚、体力ですな。ダっ



そういえばさー、レースのリプレイ動画見て驚愕!!。相手はワイドにコース外も使って走ってるんだね。
スピード落ちないから速いはずだよー。片輪粘ってコース内に入れてる私はアホみたいだな。


[PR]
Commented by accyo3 at 2015-09-02 15:19
時には大胆にコースから外れてみるのもアリ!
人の道から外れなければね。オフコース!なんちてw
Commented by optima9 at 2015-09-02 18:34
あっちょさん
ええ事言っておられるわー
「なんちて」の落ちがww
by optima9 | 2015-09-02 03:49 | 雑記 | Comments(2)