人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 17日

あと24分

寝る前にアップデートがきたので

ま、その間にブログでも書きましょう

退院して6日目

今日は平穏でしたわ

ちょっと一昨日近隣の騒音で苦痛だった

おとんが苦情の電話入れてくれて静かになった

でもまた五月蝿くなりそうで嫌だけどね^^;

また酷い場合は市役所の環境課に電話して指導してもらうようお願いするわ

たまらん・・・







顔のマッサージは

朝、昼、晩、寝る前

に、筋肉の流れに沿って

部分ごとに30回×6カ所

10分から15分くらいかけてじんわり汗ばむくらいに行ってます

そうしないと元気な方に引っ張られて歪んじゃうそうなので

伸ばすストレッチみたいな感じです

でも寝て起きると口の辺りが凝り固まるので寝起きのマッサージです

あとお薬がきついので免疫落ちちゃってるので感染症予防で

うがい手洗いアルコール消毒シャワー、外に出る時はマスクです

薬はじょじょに減らしていって明後日終るそうです

皮膚科の先生曰く

ちょい後から荒れるかも・・・・との事


で、明後日は診察日&検査が長時間入ってるんですわ

またMRIの五月蝿いのに頭を突っ込んで40分我慢しなくては・・・・

しゃーない

ドラム缶乗せられてガンガン叩かれてる+下手なオルガン奏者の演奏のような爆音です

耳栓してあれかー

ま、まま



先は長いぜ



とか何とか書いてるうちに後8分って出ているので

電源切って


お休みー











by optima9 | 2015-06-17 22:29 | 雑記 | Comments(0)


<< 一週間      帰ってきたでー >>