人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

六月かぁ



五月あっという間に過ぎましたな

スプラトゥーン

ペイントマーカーのインクが垂れて手や周りが

緑に染まりました

武○じゃなくて、カブキの毒霧がかかったみたいになったわww

プロレスで今頃になって思い出した

全日が地元に来た時、スタン・ハンセンのサンライズでボルテージ最高潮!

ブルロープでぶたれた人もいたけどね

私はハンセンに右足の親指踏まれてスゲー痛かった。。。

そういう記憶

二代目タイガーマスクも生で見ております。

次来た時は若き三沢光晴になっていて新鮮だったっす。

ま、こんなところで次の話題









PS4のDRIVECLUBが6月1日から2日にかけてサーバ移行するらしいので

その後のタイミングによるけど

PS+盤がくるんじゃないかと憶測で言ってみるw



で、でで

大型電気店で「F1 2015」を予約してまいりました。

知ってる?「F1 2014」も入ってるんだぜ!良い画面になって

PS3版F1 2014も、もっているけどねー(棒



RIDEの方が面白そうだけど、どうなんだろうね

思ったけど

PS Move レーシングホイールを使えばPS3版でバイクコントローラになるんじゃね?

全然誰も覚えてないみたいだけど^^;

家のも埃かぶって部屋の片隅に追いやられてましたw


コレ↓



こちらは自分のやつ
https://youtu.be/cOclmnzXsT8







by optima9 | 2015-06-01 01:19 | GAME | Comments(0)


<< デンチー      こんなんでましたけどACE >>