人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

PS4にも使える格安ヘッドセット(オーディオテクニカ)

GWは、のんびり無理やりしてた。

直前に風邪ひいたら長引いちゃってへろへろに・・・

GT6の走行会で調子の出ない走りをして乾燥出来ない事態になり

どうした?って感じになったんですが

風邪の引きはじめで、腸に、胃に、喉に、鼻に、耳に、熱がきて関節痛

これを一週間一カ所ずつきたので体力が落ちちゃって

この後リハビリ状態になりました

体力が一日中持たない

体は大切ですな

この後は風邪が家族にもうつってブーイングですた。

今日はストレッチと、ストレッチと・・筋肉緩めておきました。




その間ゲームもほどほどにしてた

PS4のヘッドセットが欲しい

で、誰も評価してない商品を見つけまして

オーディオテクニカの品なんですけど

検索してもヒットしなかったので書いておきますね






これっす^^

ヘッドセット

ストリート使いに最適な片出しコードスタイル。
通話や操作などが楽しめるスマートフォン対応モデル。


ATH-S100iS


■PS4でも問題なく使えました。音声も良好!ただストリート用なのかちょい締め付けが強めでした。
頭の大きな私でも良かったので、お求め安いのでお使いになられてはいかがかな!
カラーバリエーションも沢山あるし
4極プラグなのでコントローラにブスっとさしてお手軽に使えます。
自分はブルーです。


てなことです。


PS4にも使える格安ヘッドセット(オーディオテクニカ)_b0001117_2222560.jpg







by optima9 | 2015-05-06 22:00 | GAME | Comments(1)
Commented by optima9 at 2019-08-07 16:11
断線しちゃったので、不燃ゴミにポイしました。
お疲れ様でした。


<< 昼間      ジョジョに >>