人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

小橋から秋山へ



なんてことありません

散髪して髪形が

小橋建太風から秋山準風になっただけですw




丸藤・KENTA組、優勝候補の余裕/第2回ディファ杯
 ノアのジュニアタッグ王者に、団体の枠を超えて集まるジュニア戦士が挑む。第2回ディファ杯(5月7、8日)出場選手が1日、大会会場となる東京・ディファ有明で決意表明会見を行った。約2年ぶり2度目の開催となる8組のジュニアタッグトーナメントに、この日までに8団体から7組の出場チームが決定。多くがライバルとしてGHCジュニアタッグ王者丸藤、KENTA組を挙げた。だが丸藤は「全員とはできないからウチと戦えるチームはラッキーだと思う。でも、負けることはないし、あえて基本技を大切にした戦いを見せる」と全く意に介さなかった。初日に1回戦と準決勝、2日目に決勝と3位決定戦が行われる。





今日はノアファン感謝祭速報
三沢、小橋、秋山の豪華タッグ!ファン感謝祭ならではのカードが実現


見所
■マスカラ・コントラ・カベジュラ 60分1本勝負
○タイガー・エンペラーvs●リッキー・マルビン
 エンペラーが負けたらマスクを脱ぎ、マルビンが負けたら自慢の長髪を切らなければならないマスカラ・コントラ・カベジュラマッチ。

■6人タッグマッチ 60分1本勝負
三沢 光晴 ○小橋 建太 秋山 準 vs丸藤 正道 KENTA ●橋   誠
ノアを代表するヘビー級トップ3と、GHCジュニアタッグ王者組+橋が激突。普段の試合では実現することがない、ファン感謝祭ならではの夢のカードとなる。戦力的にはヘビー級チームが圧倒的有利だが、それをジュニア勢がどう突き崩していくのか、そして橋と師匠・秋山との絡みにも注目だ。





今日の一言:明日は近所で桜祭。行かないけど・・・

by optima9 | 2005-04-02 21:37 | プロレス | Comments(0)


<< 変わっている      春だね >>