人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 17日

乾燥するわー

皮膚がかっさかさ

保湿クリーム塗って凌いでおります

ぽりぽり

今日は餅つきして、ついたものを

頂く係り^^;

ちょっとつまみ食いしたら胃もたれしちゃって

膨満感




そういえば地震がありましたね

5強か

12年前に我が家も5強くらいのをくらったけどギリギリ持ちこたえた

その後白アリにムシャムシャされたので今度あんなのきたら

まずいね

かといって金ないし

怖っ







今日の一言:鯖とか青魚は後口がまずい。。。歯磨きしよう・・・




by optima9 | 2015-02-17 18:06 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2015-02-21 12:48
肌の乾燥ですか、自分も額や頭部の乾燥で大変。
色々使ってみたけど結局のところニベアがいい。
さらっとしたのじゃなくてクリームがよく効く。
海外の高級化粧品と成分がほぼ同じという話も。
お求めやすいので大缶買ってますわ~^^
Commented by optima9 at 2015-02-21 18:10
あっちょさん
ニベヤは万能なのね
私は皮膚科で保湿クリーム貰ってベタベタ塗ってます。
季節の変わり目も吹き出物が出たりして
肌の弱さを露呈してます。


<< レゾガンのTS      書こうと思うと >>