人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 26日

眠れぬ夜は映画としよう

だいぶまえに買っておいた

psnでね

テルマエ・ロマエII

と思ったらキャスで遅くに放送する人が・・・

適当に切り上げて

映画にするかな?

サラウンドはそんなに関係するのか?この映画

あんまり大きな音出せないですけど・・・

今から観ると丁度4時

おとんが起き出す時間だ

早っ

朝食摂って一時間後の5時に出勤です

わたしは・・・寝る

んじゃまぁ前作観て面白かったしどうでしょうね

あっちょさんのおススメのヒーロー戦隊は明後日頃にでも

風邪は抜けたかなー

どうかなー





それにしてもこの時間は飯テロ画像が多すぎる

シチューの残りを腹に入れましたけど・・・

(^q^)





今日の一言:雨が降るのか・・洗濯ものが・・





by optima9 | 2015-01-26 02:12 | 雑記 | Comments(0)


<< 疲れたー      うぅ >>