人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

今日は

あんまり活動的ではなかったです

ニコなまで「がたフェス」見てました

5年続けてるのかー、えらいなぁ

出来る範囲で息の長いコンテンツになってるようです

それにくらべて鳥取は一気に資金投入して一発大きな花火打ち上げて終わりかよ

だめだめですな

そこから生まれた卵達も苦労しちゃうわけですよ

計画的にやらなくてはいけませんねーー;





さて週も変って今秋の今週も病院DAYがまっております

週末だけどね

肌が調子悪いから皮膚科が長いかもね

それと来月の頭には誕生日が来てまた年輪刻みます

おさーん

ですわ

なんかその日にニコ生が街にくるらしいので行ってみるかどうか・・・

たぶん行かない





さて、ゲームしよう。。



by optima9 | 2014-10-19 20:22 | 雑記 | Comments(0)


<< メンバー      起きてる >>