人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 08日

凍らせたバナナ

それをアイス代わりにシャリシャリ食べてます

雨が続いたせいなのか気温が低い

肌寒いくらい

明日の夕方から来るねー台風

直撃です

たぶんなんらかの被害が出るでしょうね

台風馴れしてないので家自体が雨戸が無かったり

家がそこそこでかい河川の真横だったりするわけで・・・

PS4とギター一本をサルベージュして二階に持って行きました

様子見てちょこちょこ二階に上げて

いけないダメだ!ってときは逃げます

一昨年の一日雨量が800mmの時ぐらいで決壊しかかったので

それに近いかな?

ササッと逃げてくれればいいんだけどね

映画でも観ましょうかね

RUSH

70年初頭のF1をテーマにした映画です

これ観よう




じゃ






凍らせたバナナ_b0001117_22214394.jpg


by optima9 | 2014-08-08 22:28 | 雑記 | Comments(0)


<< 嵐の前の静けさ      朝だよ >>