人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 20日

まだプレイしてない

Destinyをゆるゆる落としたんですがまだプレイしてないですー

今日はひさびさにイオンに買い出し係りで行きまして

ま、荷物持ちですな

久々に人ゴミにもまれて疲れた

駐車場も満車でとおーい所から歩いたんで肉体も疲れた

遊び道具も一品買ってきた

ゲームじゃないんですなぁ

ちょっとしたもんです、ええ

ちょっと鼻風邪で鼻水クシャミも






今晩はF1あるけど見てられるのだろうかね

by optima9 | 2014-07-20 18:47 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2014-07-21 15:44 x
地方のイオンとかみたいな所は、田舎だと行くところ限られてるから、集まりそうだよね。
人の多いところは苦手なので避けてますが、、、行ったとしても駐車場で、待機してそう(^^
Commented by optima9 at 2014-07-21 20:25
るん♪さん
イオンのモノはそんなに良いって程でないと思ってるんだけど・・・
皆さん行くところないから自然と集まってくるんだろうね
近隣の県からも来てたのには・・なんで?

値引きがこの店はできなくて残念



人ゴミは自然に馴れていくしかないですね
私なんかも最初は小さなコンビニから始めて
大きな店も静かな時間帯に行って自然に馴らしたくち
5ヶ年計画くらい考えて徐々に行くところを増やすと良いかも



<< かなりグター      あつー >>