人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 21日

メンテ何す?

ありゃ?


メンテか

せっかくスカパーのオンデマンドでタブレット視聴しようかと思ってたのに

六日間も全カスタマー系サービスもオンラインは停止らしい

月曜日くらいに24時間レースのJsportsの更新止めなきゃね

2400いくらか円は痛い

ル・マンだけのつもりがニュルも見れるようだ



と、PSO2のサーバががが

どこぞのあほが攻撃してるんか

ゲーム自体はVITA版で眼精疲労からくる酷い頭痛と肩凝りで続行不可となったが.....サービスすぐの頃

流石にあのちっこい画面を連続で見るのは無理だった

最初は何をするゲームかわからんかった

アクション部分はええのになぁ









良く考えたら

TV的に

昨日からF1、今日からニュルブルクリンク24時間レース、DTMと目白押し

のなかゲーム、グランツーリスモ6の1時間半(実質二時間)走るんだった

模擬ル・マンレース

F1前に無理ぽいな

昨日オンラインに繋いで走ってみたら挙動が微妙に変わってて

セッティングが台無しになってた

もういい

このままでいこう

たぶん力尽きると思います






今日の一言:PS+のおかげでいろいろ楽しめるPS3、クロスメディアバーのゲームの所の所蔵ソフトを9割更新しました。積んでいるのはハヤクやらないとね^^;。







by optima9 | 2014-06-21 00:10 | GAME | Comments(0)


<< かえてみた      幾分 >>