人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

今日は早寝早起きよん

今日は早寝早起きよん


昨日は大気が不安定になるとかならないとかで雷がくるらしいってことで

モデムの線を抜いておいた

ツマラナイTVを見てたら眠気がきたので早めに寝て今朝は早起き

昼夜逆転気味だったので良いきっかけになれば



その前は眠れない夜だったので

一昨日は久々の映画

「ゼロ・グラビティ」

以外と短い作品だったなぁ

宇宙からあんな風に戻れるわけがないが、そこんところ映画ってことで

ま、気がつけば見入ってた

サンドラ・ブロックも好きだし、良い年の取り方してる


当分はちょっと良いのが出そうにないから節約も兼ねて観ないわー





今日の一言:マリオカートにおされて光吉レーシングが埋もれたな。だけど私のツイートのラインはokunari氏がリツイートするものだから大ヒットした感じになってるw。









by optima9 | 2014-05-29 06:08 | 雑記 | Comments(0)


<< 気持ち      睡魔タイム >>