人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 27日

TVでレース観戦

連続でヨレヨレ



三大レース

昨晩はF1モナコGPがありまして、ちょっとあくびが出そうな展開

同じチームが連勝しすぎて面白くないんだ

で、寝ようとしたら眠れなかったので

ニコ生でインディ500が見れるのでつい入ってしまったら

あかんね

誘惑に負けて1500円チャージして観てしまった

結果として面白いレースでして朝の4時まで見てしまいました

日本の佐藤琢磨選手は一時5位走行してたんだけど事故車の破片が車に刺さり、調子悪くなって19位


優勝はハンターレイでした

ネべスとの最後のスプリントを制しての



さてはて来月はル・マン24時間レースがあるけどどうするかね

こちらは長すぎて疲れるから止めようかな

でも、去年観たからねー

わかんないぞw






今日の一言:ル・マン24時間レースを称して、ルマン24周レースbyGT6があるらしい。

計算したら一周4分弱で一時間40分くらい?長いなー!

by optima9 | 2014-05-27 00:05 | F1 | Comments(0)


<< 睡魔タイム      昨日は30度、今日は26度くらい? >>