人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

気温差

zzz


朝寒いのでシャキっとしてたら

昼暖かくなり気温差で寝てた

なんだか咳も出る私です


ちょっと夜更かししちゃったのもある

グランツーリスモ6のレッドブルチャレンジだかなんだかを登録してプレイ

全然ブロンズにも届かないので火が点いちゃって一時間半くらいプレイして

やっと良い形になったところで

寝なきゃいかん

と、思い就寝しました

朝は6時半に起きて朝食摂ってまた寝て、昼にぼやぼや~っと起きた

ていだらくです

体力の無さは相変わらずですね

体幹を鍛えるのがいいのかな?



と、明後日は定例の病院dayです

ひらひら~っとお金が飛んでいくんですな



今日の一言:気温差がタマラン

by optima9 | 2014-05-07 15:22 | GT6 | Comments(0)


<< 変な時間に目が覚めてしまった      お好み焼き >>