人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

伸びるのが早い



ここのところ髭が濃くなっておっさんだなーとあらためて認識してます

髭も一日に数回電気シェーバーでジョリジョリやってます

そのシェーバーも年数重ねて丁度良い剃り加減になりましてヒリヒリしませんね

そんなどうでもいい事を書いてる今日は

連日のウォーキングで疲れて疲労が脚とかにきてるので

休足日

ですです

それとよーーーーく寝てます

ぐーすかぐーすか自分でもここまでよく眠れるなぁと関心するわ

で、



光関係のプレゼンしたらなかなかの感触

もうひと押しです

初期費用がネックになってたんだけれども解決かそれともノーか

ま、期待せずにいようw

by optima9 | 2014-04-21 16:06 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2014-04-22 12:35 x
光回線、できるといいね(^^
好感触なら、押しの一手になるような?のがあればいけそうなきがする。
Commented by optima9 at 2014-04-22 15:02
るん♪さん
やっと値段的に得だということが分かってもらえた
後は初期費用の一万円くらいを提示してみた
あとちょっとよ


<< Media Go      F1観てたよ >>