人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

セガのセール

セガのセール



バイナリドメイン買ったった。ゆっくりやるよ。500円だしお得。

使ってなかったヘッドセットも陽の目を見ることに

ま、ウチのおそおそ回線でじんわり落としますね

11GBかー、気が遠くなるなぁ

カツ舌の悪い私ですのでボイスコマンドは失敗しまくり確実だなw






今日の一言:今、50%DLが済んだ所。

今日の一言:週末は病院DAYだけど寒くなりそうで嫌だ。

by optima9 | 2014-03-06 00:05 | GAME | Comments(4)
Commented by accyo3 at 2014-03-06 09:15
音声認識ゲーで面白いのは表示のないコマンドも色々隠されてることだね。
なんか思いついたことを喋ってみるといいよ。愛を叫ぶのは定番w
Commented by るん♪ at 2014-03-06 10:48 x
おっバイナリー買ったんだ(^^自分は、中古で買ってたけど、しまいこんでる(笑)
Commented by optima9 at 2014-03-06 18:27
あっちょさん
音声誤認識で遊びます
体験版でもしにまくってたのですが、トライ&エラーなかんじになる予定。
Commented by optima9 at 2014-03-06 18:28
るん♪さん
あ、持ってたんだ
仕舞ってるとカビが来ちゃいますよ


<< 気の長くなるような      ストアカードとセガ祭り >>