人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 04日

インナーイヤーヘッドセット

インナーイヤーヘッドセット


なかなか自分の耳にしっくりくるモノがみつからないなぁ

家電量販店のポイントが貯まったので

ちょい足しでこちらを買ってきました


SONY PSVITA用
インナーイヤーヘッドセット
http://www.jp.playstation.com/psvita/peripheral/pchzhs1j.html

http://youtu.be/9vw6AGDLPhQ




VITA用にチューニングされたモノです

VITAで使うのには低音が効いていいのだけれども

その他(PS4等)で聴くと低音が出ないなぁ

どこぞのレヴューで「高音キンキン」とか書かれてたけど、そんなことないです

シンバル、ハイハットとかよく聴こえるから再現性が良いとも言うw



で、

相変わらず耳穴が小さいのでイヤーパッドの一番小さいのをセット

まだ使い始めなのでしっくりこないけど

そのうち馴れるかな?ん?




そんな今日はウォーキング&ストレッチの軽めのコースを消化
凝り固まってるから気持ち良かった
リフレッシュ




今日の一言:また99人に・・誰が減ったかもう気が付かないレベル。分かった「sold_out__」てのだった。一日で抜けたな。。












by optima9 | 2014-03-04 01:00 | GAME | Comments(0)


<< ストアカードとセガ祭り      WebのTOPページが変身!! >>