人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

Playstation Appのペアリングと、デュアルショック4でGT6試してみたよ



あっはは


なんか眠れない

そっか昼間に眠りこけてたから夜にお目目ぱっちりなのだ

なにかをセッティングしようかな?

そそ、Nexus7に入れたPlaystation AppとPS4のペアリングが上手くいかないわー

ルーターの設定間違ってるのかなー

VITAはササっと上手くいったのになぁ

で、でで

なんかルーターの設定画面開いたらその他の機器と無線機器が繋がらない設定になってた

チェックを外して保存して、ペアリングし直したら

案外簡単に繋がりました

それを生かすソフトをたのんます



次、PS4のデュアルショック4をPS3に繋いだらどうか?

これやってみたかった

グランツーリスモ6で使いたかったので試してみました

GT6ソフトのカーソル移動は出来て動かせたんですが

いざ運転のモードになるとボタンは認識するんですが動かない

アクセル、ブレーキ、ステアリングも駄目でした

せっかくの良いトリガーが来たのに

あと振動もしなかったですね

残念

とまぁ、こんな感じで時間を潰しましたということで3時になったので寝ます





今日の一言:今日は歯医者だった、すっかり抜けてたけど行かなきゃ。。。







by optima9 | 2014-02-26 03:00 | GAME | Comments(0)


<< 動画UP、今度はベース入りだ(...      ま、そこそこ >>