人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

雑感PS4

どうやら


風邪ぽいっすなぁ

最初関節が緩んだ感じで腰、膝が締まらない感じでしたが

昨日になって肩やら手首、首も微妙に痛む

散髪に行かなくて良かったかもー

こんな症状早く治んないかな




PS+の
レゾガン、おもしろいな

久々のシューティングゲームでして何年かぶりですわ

ただ瞬き忘れて目が乾いて涙で前が見えなくなるんだなw

風邪がさわってるのもあるけど目がシバシバする

もう一本PS+の影を操る「なんとか」いうのを可動させずにいるけど時間見つけて遊ぶ予定

龍が如く維新のPS4体験版は釣りのゲームでホゲーとしてました

釣りってそういうもんです

ナックは一生懸命落としてる最中

20時間掛かりますとか・・・

まじ!




PS4に最初から付いてくる嫌パッドじゃなかったイヤーパッドが大きすぎません?

私の耳に合わなくて入る余地すらないんですが・・・

なんか他のVITA用のでも買いますかね、予算があれば






今日の一言:ちょっと音の設定の所が雑に作り過ぎな気もするPS4.

by optima9 | 2014-02-24 01:25 | GAME | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2014-02-24 05:07 x
おはよーです。
レゾガン楽しんでるみたいで、プレイ動画みてても思うけど、色使いと敵の倒されたときが派手だから、目はつかれそうだよね^^;

そういえば?PS4にINしたら、PS3からみたらVITAと同じくプレイ状況もサインIN状況もどうも?わからない仕様なのか(笑)

VITAから見ると、あっPS4でゲームしてるんだってわかるんだけど、その辺りなんとかしてほしいかな^^っておもったり。
Commented by optima9 at 2014-02-24 15:12
るん♪さん
ひるだけどおはようさん^^;
ちょっと風邪がさわってしまって・・

PS3から見られないのはなぜ何だろう?
システム的にやりつくしてPS4に移行してるかんじだよね
メモリの問題でしょうか?

レゾガンは派手だから敵機の弾とか見失うときもあるんですよね
下手な私でも楽しめています


Commented by accyo3 at 2014-02-24 17:02
レゾガン、マジで面白いっす\(^O^)/
PS4コンから聞こえてくる音声にビビったけどw
マシンに乗ってナビを受けてるような感覚?いいかも^^
音量はやっぱもっと設定の幅がほしいですよね。
自分の声がどのくらいで聞こえるかの確認もしたいし。
その辺りのアップデート対応もはよ。
Commented by optima9 at 2014-02-24 18:18
あっちょさん
コトローラからおねえさんのモノラル音声が聞こえるのは面白いよね

ナックは最初のダウンロードが終って遊ぼうかなっと思ってるところ
ちょっと風邪で腰が痛くて集中できないかんじだわ
DLは寝てる間に終わってたよ
残りの何十GBを考えると怖いーー!!


<< 風邪は治してしまおう      髪を切りたい >>