人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

今日はやるのか?

PS4 Lab.
http://ch.nicovideo.jp/ps4lab


前回二回目で中止になりましたね

今日は何やるんだろう?

チェックしてなかったどタイムシフトは入れておこう

寝てしまうかもしれないし



車ゲーばかりだと飽きるから

セガのナイツとかやってるよ

昔はクリアできたのに今は全然ダメです

反射神経が落ちてるのでアクション系は無理ぽいな

諦めるかなw





今日は祝日なのでイオンとか人でいっぱいらしかったそうで

冬は屋内施設に人が集まるんだね

私は行かないけど両親が買い物に行ったら行列で疲れたと言っておりました











今日の一言:ギター弾きたいけど指のササクレが炎症起こして痛いので止めるわ。






by optima9 | 2014-02-11 14:02 | GAME | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2014-02-11 15:13 x
レースゲー意外で、遊んでみよってことでしたら、お試しに30日のPS+にはいってあるゲームを遊んでみるとか?いいかもしれませんよ。
PS3・VITA・PSPと500円で旧作だけど色々お試しにあそんでみれるから^^
アクションよりも、コツコツ育成すればクリアできるRPGとかいいかもしれませんね。
今なら、PS3のテイルズシリーズや、FF13・13-2とかその辺は中古やすいかもしれないですし。
お財布に余裕ができたときでも~検討なされては?

自分は、積みゲー消化中です(笑
Commented by accyo3 at 2014-02-11 17:40
PS4 Lab.前回はニコニコ側の問題だったらしいけど
さすがに続けてトラブルがあると訴訟もんですよw
信用に関わる問題だから絶対やるでしょ(`・ω・´)

アクションはドリキャスのソニックアドベンチャーの時点で
かなりやばかったですからなw 敵倒していくのがまだ簡単かも。
でなきゃやっぱ格ゲー。バーチャやろう☆○(゜ο゜)o
Commented by optima9 at 2014-02-11 18:05
るん♪さん
レースゲームに片足突っ込んでおいて軸足にしておきながら
視野を広げる為にいろいろ触ってみるのもありですよね
PS+は来週くらいに様子見ながら入りますよ
自動にアプデしてくれるのも楽だしね

積みゲーしようにも私は売ってしまったからなぁ
HDDに入ったままのも積みゲーっていうのかねw
Commented by optima9 at 2014-02-11 18:13
あっちょさん
ラボは今晩ですね
発売週は毎日です
私はソニービルからやるのが良くないと思ってるんですよ
いろんな電波が飛んでたり、強力なファイアーウォールが邪魔になっている「気」がします^^;

ソニアドはドリキャス時代にクリアしたんですよ
ソニアド2が歯ごたえ有り過ぎて&カメラワークが酷くて画面にハまったりしてサジ投げた口です

バーチャは未知なる領域に入らないとツマラナイから練習しないと
浮かしコンボが分からん
と、下手ながら考えてるんですよ
上手い人の動画みるとやる気なくすから見ないようにしてるw


<< 歯ごたえ      義歯が入る予定 >>