人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 27日

17周年




小橋デビュー17周年飾った
 【ノア】26日にデビュー17周年を迎えた小橋が静岡大会で存在感を示した。メーンの6人タッグでは場外戦で秋山をガードし、泉田を仕留めた本田をアシスト。風邪を引いて体調を崩していたが、その不安を一掃する暴れっぷりで節目の日を勝利で飾った。3・5武道館で力皇相手に14度目の防衛戦を行うが「これから調子を上げていくよ」ときっぱり。1週間後の決戦に向け絶対王者が本気モードになった。


大谷、三沢のエルボー警戒
 ゼロワンMAXの大谷晋二郎(32)が愛知・豊橋大会の26日、ノア3・5武道館のタッグ戦で激突する三沢光晴(42)の得意技・ローリングエルボーをすべてかわすことを宣言した。「一発でやられることもある。かわして勝機を見いだしたい」と意気込んだ。

 過去の三沢との対戦では、エルボーを何度も食らってスタミナを奪われた苦い思い出がある。「エルボーの名人。その威力の凄さは十分知っている。エルボーだけで負けるわけにはいかない」と警戒を強める。








今日の一言:チャットのエレキギター部屋にこもってました。。。

by optima9 | 2005-02-27 03:02 | プロレス | Comments(0)


<< 秋山に最強セコンド「神取兄貴」誕生      Ah~、BRAND NEW S... >>