人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 15日

わかってきた音途切れ

なんとなくわかってきた



昨日のつぶやきでブツブツ言ってた

あ、その前に昨日日記書いたっけなぁ、忘れているような

暑いからなぁ

で、

PS3→HDMI→REGZA→光→サラウンドバー

って繋ぎかたすると2時間PS3で遊んだり、トルネ見たりしてシグナルが切り替わる時に

音声自体が入力されなくなる

サラウンドバーの電源入れ直してもシグナルが来てなくて音無し

結局PS3の電源再起動

で、復活

私のPS3は雷の一撃喰らって瀕死の状態で修理したのか基盤交換したような気もする

ので個体の状態が良くないのかもしれない

ちなみに

サラウンドバー←光←PS3→HDMI→REGZA

要は音だけ光にすると調子が良いんだな

って事でちとHDMIケーブルを又の機会に買ってくるわ

ってことで続いたり続かなかったりする日記です

日記のネタ切れだったので良かったのかも




今日の一言:お盆の打ち上げ花火です。家から一番大きく見える年一回。
今日の一言:GRID2周りが異常な速さ、私心折れました。オフラインでちまちまします。

by optima9 | 2013-08-15 14:28 | GAME | Comments(0)


<< うぅ。。      お盆こ盆 >>