人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 07日

暑い眠い五月蝿い




昨晩は良く寝られて8時頃にはいつの間にか寝てた

深夜目が覚めるわけですが

涼しいので捗っていろいろしちゃうんですが割愛


今日は暑いなぁ&眠い

早起きしすぎた^^;



ニンテンドーダイレクト23時だと?

時間が深すぎる

お子様な私はグースカ寝てますって


後からYoutubeでもみよう



GRID2は全然進んでませんねん

操作感が私にはあってなくてフラストレーションが溜まりまくり

なんだかなぁ



そんな夏も終わり

立秋

残暑お見舞い申し上げます

残暑にセガのゲームがワンコインなセールがきましたよ

20日まで

ジェットセットラジオを買っちゃおうかな?

前に体験版落としてたんだけど消したのでもう一度DLです

これならPS3、PSvita版も両方遊べそう



ではこんなところで

^^

by optima9 | 2013-08-07 15:59 | 雑記 | Comments(0)


<< 夜更かしさん      毎度おなじみ >>