人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

眠れぬ夜は映画

眠れぬ夜は映画


暑くて寝苦しい

こんな夜は長いので映画だ

ずーっと前に2本で千円のブルーレイを買ってたんですが気が乗らなくて(おいっ)

今頃観てます

アイアンマン2

夜中なのでヘッドホンして耳から汗だらだら蒸らしながらの

夏はヘッドホンつらいなぁ


映画はモナコでのレースシーンが邪魔だなぁ

と、思ってその辺りで観るの止めてたんですが時が経って

その辺りから再生

後半はテンポのよいアクションが楽しめました

なかなか面白かったので3Dのアイアンマン3を予約しようかどうか迷っているところ

一応調べておいた

9月4日ですか

お店で買いますかね

でも某ツ○ヤは他の買った時に一週間も遅れた過去があるので

他のお店にしますわ

テレビに3Dのおまけ機能があるので堪能しましょうかね

てなこと書いているうちに朝になったので食べて仮眠します

アイアンマンシリーズは割とすきかも

邦画が元気ないですなぁ

どうしたのかな?

by optima9 | 2013-07-11 03:16 | 雑記 | Comments(0)


<< いかん      歯 >>