人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 21日

感圧

感圧


グランツーリスモ5のアクセル&ブレーキをR2L2のトリガーにしてたんですが

もうすぐGT6のアカデミーもあるらしいので普通に×□の感圧ボタンの方に戻してみました

ハイパワー車には向かんわな

せいぜい400~500馬力の車までなら操作できるけど

アメ車のトルクの太いやつだと感圧ボタンだと在らぬ方向に走っていきます^^;

dualshock4になると感圧やめるとかなんとか

その代わりにトリガーの精度を上昇させてっていう具合になるのかな?






今日の一言:千台まで後17台です。

今日の一言:ル・マン24時間レースを観ようと思ったけどJsportsが中抜きで放送するので止めときます。
体調も戻りつつあるので無理してまで観る必要もなかろう
お高いし

by optima9 | 2013-06-21 03:50 | GT5 | Comments(0)


<< くるりん      じとじと~ >>