人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

気温差で

昨日はギターの周辺を手入れしたりして時計の針がてっぺんになってた

ギターシンセなるものもまだ動いたので暇は沢山あるのでちゃちゃっと弾いてみましょう

昼夜の気温差が激しくて、朝方布団がなくなっていて軽く風邪ひいちゃった

妙に鼻がつまるし頭がボアーっとするので

ちょっとしたら暖かくなって戻ったけど皆様も気をつけてくださいまし



気がついたこと

最近テレビ見てない

録画したのは見るけど時間を合わせてまで見るのはF1くらいだな

小橋の引退試合はブッツズケで見てたけど

でもなんだかんだで週末のF1モナコGPと大相撲は見るんだろうなぁ

PS3で文字がでないけどキセの里に優勝してほしいな

立ち合いがいまいちだけどあの左腕のカイナジカラは凄いみたいね







PS3より投稿


キーボードがボロくてキーが押しにくい

特にスペースとエンターキーが


ではー^^

by optima9 | 2013-05-24 13:15 | 雑記 | Comments(0)


<< 冷蔵庫      ドドドドド >>