人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

音に注意

急に大きな音


昨日の晩にオーディオのセットアップしてまして

繋ぎ直したので音が出ているか小さな音で鳴らしてた

ら、オーケストラの急な大きなドカっとした音の塊がでまして

おとんを起こしてしまいました^^;

低音を削ってはいたのですが、んー

車(実車、私のゲーム)でも低音のボロローンというは嫌いだそうで

気をつけねば

ここの所に限らず去年の夏から調子の悪い冷蔵庫ですがこれも春を迎えて

唸りだしてブーンブーンいってるし

それも気にし出したら眠れなくなるらしい



私の場合は人の話し声で目が覚めますね

今朝も5時ごろにわやわや話してるのが聞こえてきまして

布団被って寝てました

そしたらかなり寝過ごしましたね

風邪は抜けたようです

体力落ちましたが


昨日久々にみんゴル6とバーチャをプレイ

腕が鈍りまくってましたなw



といった近況でした


PCからでした





by optima9 | 2013-05-04 16:03 | 雑記 | Comments(0)


<< ちょい失敗      起きてる >>