人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

音が違う(あたりまえ~♪



ソニーのblu-spec CD2 とやらが続々発売してまして

聖飢魔IIのをお試しに一枚注文してたんですが某ツ○ヤの激遅対応で昨日聞きました

お試しにって言うのは、本当は3枚欲しかったけど懐寂しいのでね^^;

リマスターにギターパートのお二人が立ち会われたそうでL&J

でも、元のエフェクターのギラギラっとした感じはそのままにその当時の音を上手くまとめた感じかな?

以前は細かったベースとドラムがいい感じで出てますね

ゼノン石川さんのスラップベースがうなるぜ^^

他2枚の地獄より....とTHE OUTER.....が気になる

年末までに小銭貯めて一つずつ買うか





GTサイトリニューアル
http://www.gran-turismo.com/jp/
予定は未定



今日の一言:朝から晩まで起きてちょこまか作業してる。スタミナを取り戻さなくては。。。
以前は横になってたから体力落ちてたんだよね。気張らねば

by optima9 | 2013-04-17 18:20 | Music | Comments(0)


<< ぐたー      暑いわー >>