人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

桜咲いてますよ

今日は温度が低くて寒いっす

調子はちょっと頭痛が出ましてイマイチ

昨日の黄砂花粉PM2.5の攻勢は今日はなさそう

鼻水がツーっと下りてくることもなく、目の白い部分も充血してない良い状態

肌は、これまたイマイチですな

一月ごろの痒みは無くなりましたが痕が残ってしまって残念

夏には痕が消えるといいなぁ

早寝早起きしてるから体調戻りつつあるんですねー

ぶり返すといけないから慎重になってるんですがね









今日は、光回線とADSLの差額を出そう
去年のプレゼンは捨てられてしまったかな?

もう値段が違うからしょうがないけどね・・


最後に桜
ここ一月4:3から16:9に比率変えてるけどマイナーかな?




桜咲いてますよ_b0001117_13284342.jpg


by optima9 | 2013-03-21 13:32 | 雑記 | Comments(0)


<< プレゼン作業      よく寝たー >>