人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

日記(特筆するものは・・)

早寝超早起き


只今朝の2時半でございます

昨日の晩7時には寝てたので7時間は寝てたとおもわれます

ここのところの温度差が体に堪えていると。。

寝るに限るな三寒四温

今日からF1開幕、オーストラリアGPです

今年はいつもに増して情報を入れないようにして見ようかなとおもい

ヘッドラインニュースの題名を見て開かないようにしました

さ、今年は19戦先は長いぞ

生中継見る予定


と、卵焼きパンもぐもぐ

このマヨネーズ、からし入ってるような味

気のせい?

キューピーハーフはこんなのかしら?

香辛料抽出物

って書いてある

これかなー?



昼:F1開幕、フリープラティクスス1、2を見てました
夕:大相撲





今日の一言:亀甲じゃなかった、拮抗していたF1。ドライバーの名前が覚えられない。バン・デ・がる・

・舌咬み。バンデンバーグかとおもった(嘘
20時からはゲッチャ見るかな
その前に風呂ってくる

by optima9 | 2013-03-15 18:07 | F1 | Comments(0)


<< 上昇      F1明日開幕するぞぃ >>