人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

★野菜



おかんがテレビで見て作りたくなったと

干し野菜を大量に作り出した

昨晩は大根と白菜が出来たとロール白菜とか





そうそう

Hubを買ってきましたよ

前のはエレコムのだったけど今回はサンワにしてみました

ついでにPSNのチケット買ってきた

なにか面白いのないかー




ここのところのADSLの接続の悪さと回線の遅さは何かあるぞ

と、おもい

設定をみたら

無線ルータの方なんだけどローカルルータでやってたはずなのに

何かの拍子かプロバイダーに接続するように・・

モデムとルータの二重ログイン状態だった?

あらら

でも設定変えたら使える程度の以前の下り速度が出るようになりました

いいかんじ^^





今日の一言:散髪してきた 男前w

by optima9 | 2013-02-07 17:39 | 雑記 | Comments(0)


<< 氷漬け      ゲーム『WRC3』から写真 >>