人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

期限が近付いてたので

PSNでレンタルしておいた『プロメテウス』の期限が近付いてたので見てました

ま、ま、そんなこんなでネタバレしません

私的には「えっ、そんだけ?」って煮え切らない内容でした

おススメはしない

ジェームス・キャメロンの2が好きでした


で、ねー

PS3でHDMI接続で映画観ようとすると「ゲームモード」になっちゃうのは私のセッティングのせいか?

シネマモードで観たいけど変更できないとの旨が出てきてゲームのまま

あ、これは東芝レグザZP2 26Vの話なんですが、どなたか設定変更の仕方教えて

機能があるのにもったいない気がしてね

torneだと変えられるんだけど

そのトルネの外付けHDDの認識できない問題はHubが良くないぽいので新しく買い直します

チェックついでにデフラグかけたけど容量多すぎて途中で諦めたw

見ない番組は消そう







またなにかレンタルしようかなー







by optima9 | 2013-02-04 18:48 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2013-02-04 18:51 x
テレビの設定機能で変更できないですか^^?じぶんとこも、れぐざだけど、変更できそうだけど
Commented by optima9 at 2013-02-05 17:52
るん♪さん
ゲームモード固定になっちゃうんですよねー
トルネにだと他のモードにできるんですが、XMBの映画とかはゲームから変えられないんですねー
むむむ


<< 首痛い・・      節分 >>