人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

碧い稲妻

今日は午前中に受診日でして

肌が荒れて薬代が思ったよりいった

で、年末に向けて今年は無駄遣いせずにコツコツ貯めてたのをバーンとw

青いPS VITA Wi-Fi を買っちゃいました

画面の有機ELが綺麗ですね

タッチ関係もそこそこ面白い

ゲームソフトは買いませんでした

無料のゲーム体験版で当分済ましちゃおうかな^^;

ま、余裕がそこまで無かったっつうことですな

当分これで楽しめそうです


買う前にamazonのKindle fire HD をWimax入会すると1万円引きする

って店員に強引に持って行かれそうになったのですが

なんかねー、高かった

直販の方がお求め安い価格でした

隣にはNexus7があったのですが電源が入ってなかった

タッチパネルなのはすぐに飽きるので良いゲームで遊びたい













今日の一言:毎度おなじみ途切れるADSL回線、なんだかなぁ・・・

by optima9 | 2012-12-21 20:33 | GAME | Comments(0)


<< 何かこう      年末年始!ワンコインdeセガ祭り >>