人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

カロリー

朝は食べなかったんですが

お昼、鶏団子の残りを使った 柳川風リフォーム丼

3時にピザまん食った

コッペパンのクリーム入りも食べてしまった

しまったなぁ

痩せなきゃいけないのに・・・


MODEL2コレクション 3本セットかったけどまだ遊んでないっす^^;

どうも脳内補正で楽しかった気もするが、今やったらどうなるんかな

そろそろ冬眠から目覚めなきゃならんな

by optima9 | 2012-11-29 14:53 | 雑記 | Comments(2)
Commented by あっちょ at 2012-11-30 21:38 x
3本セットで買いましたか、お得ですしね。
1500円あれば買ったけどちょっと足りなくなってしまって^^
オンライン対戦は観戦もできる仕様だったのかな。
ないと少し寂しいですよねぇ。VF5FSも最近やってないなぁ。
るんさんが復活したし年内にまたやりたいとこですね☆○(゜ο゜)o
Commented by optima9 at 2012-12-01 17:38
あっちょさん
3本セットで買うほどでもないけど、暇つぶし程度に買っちゃいました。
やっぱり最終Ver.のファイナルショウダウンが面白いですね
チューニングが良くて楽しいですし
またやりましょう^^


<< 今月もおわりですね      あれ? >>