人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

予選みてました

栗の渋皮


栗を買ってきたけど渋皮付きだった

軽く煮て包丁で剥き剥き

してご飯と一緒に炊いたのを


食べる係りでした

ハツモノ






F1日本GP予選

http://www.formula1.com/results/season/2012/878/7100/


カムイは黄旗違反かもしれないのでぬか歓びしないようにしないとね
ライコネンあんなところでラリーの走りせんでもええのに・・・
レッドブルのスピードが戻ってきたのか
速ーい

明日の決勝は午後3時からです

BSでも夜放送するみたいだからタダだし


今日の一言:眠ーい、目をしばしばさせながらF1予選を見ていました

by optima9 | 2012-10-06 15:32 | F1 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2012-10-06 19:46 x
うちも、栗の大きな木が1本所有してまして^^
毎年、栗ご飯は食卓に(*^^*

もうちょいすれば?蜜柑とか近所の方からいただけれうので~♪愉しみ。
今日もきょうとて、かなりの睡魔が(笑
寝てもねても、ねむいです(笑
Commented by optima9 at 2012-10-07 07:06
るん♪さん
秋の恵が食卓に沢山のぼるなんて嬉しいですねー

眠気は涼しくなって夏の疲れを取る為じゃないのですかね。
それともお薬か
調子はどうですか?
私はそこそこです


<< 可夢偉3位から      くるんと >>