人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

がらがらー

河川工事の土砂搬入でガラガラーっと音がして

こういう時はこちらも音を出して消すしかないな

最近は早寝早起きしてよく眠っております

今日は寝過ぎちゃったよ

ストレッチとか軽いウォーキングして体力増強しております

あまりにへろへろだったもので滋養強壮ドリンクなぞを飲んだりして気休め

なんか新しいお安いゲームでも買うかな

PS3の新しいのってお買い得なのか

発表があるのかな?

少し気になる

ナスネはやめときますね

配線ごちゃごちゃになるし

1000件までしか録画できないらしいし

毎日日記のネタさがしてるけど

ねーなw

ゲームショウは相変わらずネットで情報を集めるだけです

by optima9 | 2012-09-18 13:07 | 雑記 | Comments(0)


<< 映画とエフワン レース スターズ      雑記 >>