人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

スポーツ体形



今日は何を書こうかな?タイトルも決まらん、後で考えよう

イチロー、トレード、ヤンキース、8番ライト

チチローそっくりw

黒田のツーシームがグイングイン曲がってた



オリンピックまであと三日

陸上競技が好きなのでホゲーっと観ようっと

どこかプログラム載ってない?







ここ三日でやっと昼夜逆転が治りつつある

あの日はやばかった

丑三つ時を越えてたからなぁ

皆さんtough

私は電池切れになりました

人間のねw

持久力ないね

実際問題そこがネックでして

じっくりいきますよ



その後数時間で何やら鳴ってたみたいだけど

メガネ外してると視界がえらく悪いのです

メガネ人(びと)なら分かるはず・・・

モニターもボヤーとしか見えませぬ



昼、グターっと寝てたら次の日から夜眠れん^^;

27時間テレビも夜を中心に見てました

F1も見てたのでなんだかひっちゃかめっちゃか

F1は小林可夢偉選手が自身最高位の4位

インディカーは佐藤琢磨選手が自身最高位の2位でした

良い夢見させてもらった

私も頑張ろう


今週は通院日です

調子はそこそこ

皮膚科もいかねば、、、よろしくない

大枚がひらひら飛んでいく=3



今日の一言:やめられないとまらないハッピーターン

今日も暑かった;;
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/rank_daily/data00.html

by optima9 | 2012-07-24 14:55 | スポーツ | Comments(4)
Commented by accyo3 at 2012-07-24 17:44
いつも丑三つ時に寝始める人がきましたよw
ここ最近は毎日更新ですね、お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ
オリンピックか、柔道とかレスリングは観たいかな。
なんだかんだで何も観ずにゲームやってるかも…。
まぁ、またVF5FSでもやりましょう\(^o^)/
Commented by optima9 at 2012-07-25 04:58
あっちょさん
じゃ、今日も今頃寝ているのかな?
私は今頃起きました
ぐっすり寝たので目蓋が腫れぼったいです@@
日記もそろそろ1カ月なのですが、続くかどうか・・
じゃ、またです^^
Commented by るん♪ at 2012-07-25 10:31 x
オリンピック始まりますね^^
女子サッカーは!今夜から、みますよ(笑
なでしこ頑張れ*^^*

最近は、持ってて積んでるゲームをちょこちょこプレイ中~♪

診察代とか馬鹿にならないよね。。。
おぷさんとかは、かなり高いから大変だね^^;

8、9月と後2ヶ月ちょい乗り切れば、涼しくなるはず><
秋がまちどおしい~♪
Commented by optima9 at 2012-07-25 13:06
るん♪さん
開幕式を待たずサッカーは始るんですね
深夜じゃなければみようかなーっと

薬価が高くてね
体は楽になるけど自由になるお金が減るんですよ
なんか他にないのかなー

9月はだんだん涼しくなるはずだから
我慢のし時
ほどほどにエアコン設定してますよ
PS3とかボアーってファンが回ってます^^:


<< 映画      おっ!4位 >>