人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

よく寝むットルネ



気温が下がってここ三日くらいよく眠れる

眠り姫、、、ま、姫ではないわな


日記もつぶやきもテキトーになってました

今日は台風で、大変でしたね

こちらはかすめる程度らしいですが雨風が夜21時ごろピークらしいです

河川の修復工事中でまだ怖かったんです

でも五号がすぐ来るんでしょ

あれまーどうなってるんでしょうね





トルネがファームアップしましたね

Ver.4.01

ネットが安定しないんでDNSエラーで中断しちゃうからまだなんですけど。。

どうなってるか楽しみです

nasneは当分買わない予定です

そんな金はどこにもころがってない

な、今日この頃




今日の一言:葉野菜が食べきれないほどに、青梗菜をウサギのように食べてます。^^

by optima9 | 2012-06-19 18:30 | 雑記 | Comments(0)


<< テストドライブアンリミテッド2...      ちかれたからココでしか更新しない話 >>