人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

反発感

枕の素材に低反発ウレタンを半年前にホームセンターで900円で買って使ってたんですが

ここの所、頭が沈み込んで反発が無くなりまして寝苦しい日を送ってました

で、眠れないのでまた違うメーカーの低反発枕を買いまして

ただいま試験中

ちょい固めですな

体温を感じて32度以上になると亜金属が反応してマイナスイオンが出る

と、書いてあるが本当かな^^;

と、頭の大きさが松井秀喜並みに大きくてなかなかキャップが見つからない私があーだのこーだの言ってみる

だから半年で枕が駄目になったのかー(なっとく)w



と、只今絶賛風邪ひき中でして

日曜日頃の夜に夜風に当りまして冷えたようで

次の日にお腹に

今日は咽の痰に悩まされております

昼間っから寝ておりました

せっかく昼夜逆転を直そうとした矢先ですわ

梅雨で湿気がまとわりついて気持ち悪いわー↓><

で、今チョコクリーム入り大判焼きを食べてちょい元気になってコレを書いている所です



おお日記ぽいな

by optima9 | 2012-06-12 15:32 | 雑記 | Comments(0)


<< ちかれたからココでしか更新しない話      GTアカデミー2012終了 >>