人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

毎度おなじみの



雷でござんす


なかなか寝付けなくてテレビを見てたら

山陰は落雷に気をつけてください

って、言ってた矢先


朝方ゴロゴロ言い始めたのでコンセントやら電話線を抜いておいた

ら、

30分後

ズッドーーーン、バキッ!!

と二発

凄く近くで落ちた模様

驚いて身体がビクっとなりましたが、今回は我が家には被害がないようで助かりました

15時ごろからも崩れるようだから今日は(も?)大人しくラジオでも聞いておきます

明日はモタストRCをお求めやすい八百円で落とす予定なので晴れてほしいなぁ







今日の一言:

So-net



懸賞で

初めて

当る

たぶん末等の

卓上カレンダー

こんなところでくじ運使っちゃった・・

by optima9 | 2012-03-28 11:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2012-03-28 13:02 x
雷おおいね><
こっちは?梅雨から~台風時期が多いけど。

山の方なので、雷の音が近いから怖いです(笑
落ちるときの音とか凄いよね。。。

おぷさんとこは、前に家電被害あってるから、、、注意にこしたことないよね><;
Commented by optima9 at 2012-03-28 16:40
るん♪さん
久しぶりに焦ったよ^^;
平野の端っこの大きな山に近い方なので雷が多いですね
テレビとか買ったばかりなので壊れたら涙目;;ですわ


<< 春だねー      ほほう_短く更新 >>