人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

プーっと

ちょっと忙忙-っと重ーい本運びとか書類作成とか配線廻りを直したとか車で遠出したとか続いたら

疲れて左の頬が腫れて痛いのだ

炎症起こしていて小太り・・・瘤取りじいさん

宍戸錠みたいになってやがんの

朝とか顎の稼働域も狭くなっていて開かないし噛めないので柔らかいものを中心に食べてます

痛み止めも飲んでます

もう三日目なので終息してほしいなぁ



と、朝から日記を書いている横でおとんが騒いでる

なんと閉じ込めキーをしてロードサービスを読んだようだ

まぁ落ち着け

雪道だから慌てても危ないだけだ

と、早朝だったから結構早く解錠してくれたみたい

入ってて良かったなぁJAF



・・・後半はおとんに話持って行かれた感が・・・


今日の一言:なるようにしかならない

by optima9 | 2012-02-19 06:17 | 雑記 | Comments(0)


<< 寝まくり      後一カ月か・・・むむ >>