人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

凍えるブルブル

昨日は早くから睡魔に襲われてぐーすかぐーすか

そして0時ごろに目が覚めて

寒さで

布団と毛布は掛けてあったのですが

身体がブルブル震えて頭がぐあんぐあん回ったようになって気分悪い

肩から冷えたかな

暖かいモノを飲んでおはぎが冷蔵庫にあったので食べました

そしたら今度は胃がムカムカして気分が悪くなって2時間くらい唸ってました

震えがあるので電気カーペットで体を温めたら2時ごろ収まりました

あれはなんだったんだろう?

低体温症?ん?

最初はインフルエンザかとおもったけど今日はピンピンしているし

今晩は着込んで寝ます



で、





今日のお昼は広島風お好み焼きでした

ホットプレートが年季が入っているので焦げ付いてましたがご愛敬

美味しく頂きました^q^








夕方は、るんさん♪、あっちょさんとちょこっとチャットして

コレ書いてます

日記も久々ですなぁ

毎日書いてないから筆遅になって駄目駄目ですな






下のゲームはこの度お求め安くなったDiRT3です
今日のはミニのモンテカルロです

http://www.youtube.com/watch?v=YRWgTDGiW9U







今日の一言:交渉は難航中、、、諦めないぞ







by optima9 | 2012-01-28 16:54 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2012-01-29 16:47
これからますます寒くなりますからな。お互い体調には気をつけよう。なんて、食生活がかなりやばげな自分だと説得力がないなぁw たまにはお肉も食べようかしら。
Commented by optima9 at 2012-01-29 18:50
あっちょさん
あれだ!健康診断のために体重を落としたので寒くなった?
てことはないか・・・
あっちょさんの食生活が心配だ
根幹にかかわるところだからね
お互い気をつけましょう


<< 眠りを誘うような      おっ!BDの体験版 >>