人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

新年の写真


新年の写真_b0001117_1282688.jpg




映像と音声はこちら





ホームページも更新したよ^^
http://www007.upp.so-net.ne.jp/optima/




by optima9 | 2012-01-01 01:28 | 雑記 | Comments(4)
Commented by こんにちは^^ at 2012-01-02 13:49 x
あけまして~おめでとう~♪
ブログ閉じたり開設したりと、情緒不安定になると、繰り返しやすくなって、ごめんなさい^^;

FC2のIDが活きてて、そちらで、オープンしてますけど、また、閉じたりするかもなので、何度もわるいので、ブログのアドレスだけ、はりますね^^

今年もよろしくです^^
元日から、また、甥っ子おとまりです。。。つかれた(笑
Commented by optima9 at 2012-01-02 20:32
おめでとう♪

甥っ子さんの若さのパワーに押され気味?w
自分もゲームや映画みたいけど皆就寝してしまって大きな音出せないからテレビやラジオでボーっとしてます。

今年もよろしくですm(_ _)m
Commented by あっちょ at 2012-01-04 13:54 x
む、この画像前にも見た気がw 昨年はモタスト3がなくなって一緒に走ることはできなかったけど今年は何かで一緒できたらいいすね。格ゲーもよければやりませう。ってなわけで、ことよろ!
Commented by optima9 at 2012-01-04 22:38
あっちょさん
この画像はかれこれ10年目になりますww
今年はVFFSがありますね
夏頃ですかねー
他にも楽しめるのがあったら遊びましょう^^


<< 七草粥      大晦日 >>