人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 25日

髪切った?

寒いけど髪が鬱陶しいので短く切ってもらいました

財布も軽くなりました

風邪ひかないようにきをつけないとね

今日は久々にセガラリーREVOをプレイ

もうちょいチューニングを施せばゼッピンだったのに残念

セガラリーオンラインアーケードは日本では展開ないみたいで寂しいなぁ

あれSUMOがやったのかー↓

と、Youtubeに気軽にUPできるのでDiRT3を少しプレイしては

お気に入りのシーンを切り出して

こんな感じです↓

短いですがw








今日の一言:調子悪かったぁー、>< 胸の辺りがざわざわとして落ち着かなかった

by optima9 | 2011-11-25 16:44 | WRC | Comments(0)


<< 『グランツーリスモ5 Spec...      さむー >>