人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

ぶっぶーん=3=3=3



デイトナ10月26日にきますね
http://amcvt.sega.jp/daytona/
これは懐かしいっすね
ネット対戦もできるらしいけど最近はゆっくり走りたい気分
価格はPlayStation 3版が900円(税込),Xbox 360版が800マイクロソフトポイント
これはお買い得
いっしょに走りませんか?
名越さんのチェックも入っているんだろうかねー




そんな今日はグランツーリスモ5の初めてのDLC発売開始日
買っちゃいましたよ
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/dlc/
スパは長いから集中力が続かないなぁ
でも攻めがいがある
カートのコースは煌びやかでついついよそ見してぶつかったりなんかしてね^^;
ヘルメットなんかも一生懸命集めたけどお安く手に入れられるので試してねん
せっかくプレイステーション・アイがあるので自分の顔をスキャンしてみたい
どうですか?ポリフォニーさん
どっちみち眼鏡になるんだけれどもw
どすこい




でね、最近は日記も書かずにゲームもそこそこに早めの就寝でなかなか参加してないんですが
体力も戻りつつあるのでまた今度おじゃましまーす(日記とかチャットとか)
しかし10年書き続けたWeb日記が一休憩するとこうも書かなくなるもんなんですねー(苦笑
私生活の方では私よりおとんが元気になりすぎてスゲー
一昨年は心臓の重度の不整脈で退職に追い込まれたのですが
職場復帰ぽいですなぁ
最初の医者に不信感を持って、2nd,3rdオピニオンと変えたら良くなっちゃって
ほどよくウォーキングしてたからなぁ
やっぱいいよウォーキング
私も真似しようwどすこい
そんな私も長らく大病院での通院が必要なアレルギーだったのが町医者に変わるほど落ち着いてきまして
上向きな感じです
治療内容はそんなに変わらないんだけどもねー
と、近況

by optima9 | 2011-10-18 16:45 | GAME | Comments(0)


<< 夜の冷え込み      新OP >>