人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

パっとしないゼー

早寝親起きして体調を整えているのですが
また暑いよー
夏の終わりに戻ったような気温&蒸す
また
へばってます^ー^;
そんな日はお安く買った梨をボリボリ食べて、旨い
と、平凡な体育の日でした
体力ねー私、すぐに昼寝しちゃいます
もちろん夜寝もしちゃいます
寝てばっかりw
これでも昔は足が速くて50mを5.8秒で走っていたんだぜ
今では走るの無理だ><
お相撲さんの如く




と、話は変わってGT5
F1でベッテルがチャンピオンとったのでゲーム内で速ーい車貰いました
イベントもあって簡単に5億クレジットいただきました
ごっつぁん
明日はお昼にメンテナンスが入るようなのでそれから2.0にアップデートかな?
新しいオープニングになるらしいですし、他にも↓の日記にも沢山書いたので見てね
気になるのは簡易室内表示かな
GTPSPのような黒塗りつぶしか?
また実際にプレイして報告いたしますね


ではまたお会いしましょう

by optima9 | 2011-10-10 18:44 | 雑記 | Comments(2)
Commented by あっちょ at 2011-10-11 13:06 x
こっちはどんどん寒くなっていくけど、それでも日中はまだ暖かいを越えてちょっと暑い時がありますな。最高気温と最低気温の差が激しいので自分も気をつけないと。っくしゅ。くしゃみが止まらないぜw GT5アプデされたみたいすね。OPまで変わるとはいいですな~。
Commented by optima9 at 2011-10-11 16:02
あっちょさん
岩手は寒そうだ
山陰も、家は大きな山が近いので冬は寒いですね
雷多すぎだし><
最近は早寝でチャットにお邪魔してないです
ちょびっとお邪魔しようかな

GT5はアップデートが1GB超えたのとサーバが混み合ったので時間かかりました
OPは別途DLしてみてね、無料だからということでした
DLCがフルセットで1,600円なので来週までにチャージしておかないといけませぬ
GT5が有料コンテンツ出すの初めてですな


<< 新OP      最近の報告 >>