人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

ブタミンパワー

暑さは今日くらいがピークとか天気予報で言っているけど本当かね?

もっと続きそうなきもするが・・・

今朝は夏の疲れで起きるのがテーヘンでした

なんつたって昨晩、車ゲームで走れないくらいだったもんで

バタンキュー

で、

お昼は素麺と豚肉炒めに野菜を入れてバランス良くしましょう

と食べる係りが言ってみる^^;

ブタミンパワーだよ


と、時間がないのでこの辺りで失礼します



そうそう

昨日のPS3のアップデートに何回も失敗するんでサポセンに相談したら

PCで落としてUSBメモリでやってくれってことになって

その方法でアップデートに成功しました

185MBでした


PSPはすんなりできましたよ

HDリマスターのソフトがなんとか

そのソフトはモンハンHDの他になんかあるの?

どんどん展開していくのかな?



あ、セガさん

セガラリーオンラインアーケードも日本でお願いします^^


じゃ、本当にこの辺で^^

by optima9 | 2011-08-11 09:57 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2011-08-11 13:11 x
おぷさ~ん、こんにちは^^PS3アップいかなかったんだ(@@;内はいけたけど^^?PC経由からいけたみたいで、あっ、メンテ今夜の0時から~11時あるみたいだよ(*^^*ゲームできるかな(笑)それにしても暑いですね^^;部屋のぷち模様替えしてました(*^^*b
やっぱり、テレビの横に、PS3と、モニター☆これで、ゲームしながら、テレビがみれる(笑
Commented by optima9 at 2011-08-11 16:27
るん♪さん
こんちは~
なんか謎のエラー番号でソニーの人も「ちょっとわからない」って言ってました。雷でADSLが不安定だったのかもしれませんねー

メンテあるんですね
なにか新しく始まる前とかだとわくわく感があっていいのですがね

模様替えされたんですね
気分一新で良い感じ
汗だくにならなかったですかぃ?^^

では~


<< ドカーン、シュン      いかんいかん >>