人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

グースカで半分しか

聖飢魔IIのDVDまだ半分しかみてない

ちょと疲れて寝てばかりです

夜中は大きな音だせないし

てーへんだ

ソニーの情報ダダ漏れ事件でお詫びの映画が頂けたんですが

洋画のアクション「アイアンマン」はよかったんですが

アニメの「鉄コン筋クリート」ちゅうのは肌に合わなかったです

序盤見てハードディスクから消しました

まだ「時をかける少女」が残ってます

今晩にでもみるか

そして購入しておいた「RED」をじっくりみたいとおもいます


下の動画のインテグラは私が乗ってたのと一緒だったんで懐かしんでいます。その後ロードスター

by optima9 | 2011-07-31 17:07 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るーん♪ at 2011-08-02 15:40 x
こんにちは^^実は^^PSストアから、ガンダムUCレンタル中~~☆
弟一家あそびにきたらみようかと思うがくる気配なし(*^^*みてしまおうかな(笑

時かけは^^アニメいいですよ^^b
Commented by optima9 at 2011-08-03 00:57
るーんさん
こんばんはー^^
角の生えたガンダムですか?
まだ見たことないのです
一話借りてみますね

お詫びの時かけは実写の方ですね
昔、原田知世がやってたような無いような
昔すぎて^^;
焼き直し版でしょうかね
あ、いかん眠すぎて良いことばが思い浮かばない
おやすみー


<< 寝汗&ぐだぐだ書いた      カッコインテグラの動画 >>