人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

モデムとルータ

一昨日くらいからPSNに蹴られて繋がらない状態が続いたのですが

モデムとルータの電源落として30分くらい経ったころに繋いだら

繋がった

よかった

サポセンとあーだこーだ試行してたけど簡単なことだったね

気がつくのに3日もかかったけど^^;

つまらんことに時間をかけてしまった

by optima9 | 2011-04-18 12:33 | GAME | Comments(5)
Commented by accyo3 at 2011-04-18 16:12
モデムルータのリセット(電源オフ)は定期的にやっといた方がいいかもですね。悪いものが溜まるのか、それでちょっとDL速度上がったりとか。PSNのサーバー強化も図ってほしいわん。
Commented by optima9 at 2011-04-19 07:30
あっちょさん
コンデンサーの電気を放出しちゃえばいいのかしら?
PSNには頑張ってほしいわん
Commented by るーん at 2011-04-20 13:07 x
アメブロ使ってたけど、記事反映されなかったり、なんか、良い面もあるけど、使いづらいので^^;ブログお引越ししました。
また、お時間のあるときでもお願いします。
Commented by optima9 at 2011-04-20 14:54
るーんさん

直しといたでー
合ってるか見といてなぁ
Commented by るーん♪ at 2011-04-21 15:11 x
有難う^^リンク確認しました。
お手数かけました^^b


<< 温度変化で      ひんやり >>